大手町で「巣鴨」?

| コメント(0) | トラックバック(0)

大手町にある,丸の内オアゾに行きました.

本当はWindows Mobileのイベントの取材がメインであるはずが,その後ふらりと立ち寄ったオアゾで,思ったより時間をくってしまいました.オアゾの丸善(書店)はなかなか魅力的です.

ついでにお昼も食べていこうかな,と,5Fのレストラン街に登ったら,なんと「巣鴨 古奈屋」などというお店があるではないですか! バナナカレーうどんとか,いろいろメニューが並んでいるんですけど... 興味はあるけど,ちょっと「はずし」そうな気もして,こわいんですけど...

結局,「巣鴨のお店なら,巣鴨で食べよう!」と決断し,この日はほかのお店で無難にすませました.

(次回に続く)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2006年12月19日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスのサイクルにおいしいお寿司」です。

次のブログ記事は「Let's MindMap !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。