12/22(土)開催: ニコニコ学会βシンポジウム,オンラインでも

 2011年12月に開催された「第1回ニコニコ学会βシンポジウム」から早1年.
http://www.kumikomi.net/archives/2011/12/rp54nico.php

そろそろかなぁ…と思われている方もいるでしょう.そう,今年も開催されます!

第3回ニコニコ学会βシンポジウム

http://niconicogakkai.jp/nng3/

 

 

え? 1年後なのにもう第3回なの? …そうなんです.第2回は,2012年4月に開催された「ニコニコ超会議2012」の中で開催されていたのです.
http://niconicogakkai.jp/nng2/

 

土曜の午後という,ワタクシ的にはなかなか厳しいスケジュールではありますが,平日に時間の取りづらい方には良い時間帯...なのかもしれません?

内容はなかなかおもしろそうです♪ そしてなぜか,スピーカーのメガネ率が高いですね....

 

このブログ記事について

このページは、(志)が2012年12月18日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/21(金)~28(金): 東京駅舎のプロジェクション・マッピングを見に行こう!」です。

次のブログ記事は「サンタを追跡せよ! 北米航空宇宙防衛司令部プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。