いやな予感

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は寒かったですね~.さすが,きのう「大雪(たいせつ)」だっただけあります(^^;)

今朝はいろいろいやなことが重なり,ちょっとドキドキ….

鼻血が出ました.

手が滑り,お茶碗を割りました.そりゃあもう,粉々に.

キッチンの温度は6℃.冷えすぎるとお腹まで痛くなりそうだったので,ついに! ついにエアコンのスイッチを入れました.この冬初めてのことです.

ほかにもいろいろあって,よろよろしながら出勤.

なんとか無事に今日いちにちを過ごせそうで,ほっとしています.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年12月 8日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエルまんじゅう」です。

次のブログ記事は「ひとりごともバロメータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。