「9月」への執着

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔から,9月が好きだった気がします.

だいたい,空気が澄んでいる秋が好きなんです.

ちょっと風が冷たくて,空は哀しいくらい青くて,銀杏の黄色がまぶしいころが好きなんです.

でも,そういう季節は「9月」ではなく,10~11月くらいなんだな,と,最近気付きました.

9月はたいてい,暑い.

でも,やっぱり,9月が終わってしまうと思うと,ちょっと寂しい気持ちになります.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年9月30日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「しいたけ茶」が美味しい」です。

次のブログ記事は「日経産業新聞に誤字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。