今日は卵焼き弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)

上段:米飯(白)+しそ(紫)+ぬか漬けキュウリ(緑)

下段:かにかま入り卵焼き(黄,赤)+ブロッコリー(緑)+にんじん(橙)+キャベツ(薄黄緑)

…お気づきかと思いますが,ブロッコリーとにんじんとキャベツは,前に作ったとき余分に取り分けておいたものです(あえて「残り」とは言わない).

トマトも入れようと思ったけれど,お弁当箱に入りませんでした.

子どもにお弁当の感想を聞いたら,「デザートが足りない」だそうです.買い物に行かないと果物がないからねぇ.週末に買いに行ければよいのですが.はて.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年7月18日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は焼き肉弁当」です。

次のブログ記事は「今日は鶏肉ロール弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。