ついに飾ってしまった...

| コメント(0) | トラックバック(0)

年賀状に子どもの写真を使ったことはないし,
会社にも写真を持ってきたことはなかったです.

パソコンの壁紙もブタさんだし.
世間から「親ばか」と指をさされるようなことは,何もしてこなかったつもりです.

でも,あまりに可愛い写真だったので,
ついに,会社に持ってきてしまいました.

いえ,最初は「L版」の写真ってどんな大きさかな,と
計ろうとしただけだったんですけれど….

お友達といっしょに写っています.
さて,どっちがうちの子でしょう(笑)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年6月 4日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意味不明トマト」です。

次のブログ記事は「反省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。