人生のイベントを3度楽しめる

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末は,子どもの卒園式でした.

0歳のときから6年間通い続けた保育園なので,さすがに(親の)思い入れは深く,たいへん感慨深い卒園式でありました….

これから,小学校,中学校,高校と,たくさんのイベントを,×(かける)子どもの人数分体験できるのだ,と思うと,めまぐるしいような楽しみなような気持ちでいっぱいです.

社会人になってから,入学や卒業といったイベントからはとんと遠ざかっていたので,なんだか若返ったような(?)気分です.

# 心配事や挫折も,×人数分….いやいやそれは分け合って,と(笑).

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月17日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sigmarion III 再活用」です。

次のブログ記事は「IE7でファイル・ダウンロードのブロックを解除する方法?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。