ET Week

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の水~金には,ET2007があります.

ETの取材,ETに合わせて開催される記者発表会(群),ETの機会を利用しての打ち合わせ,その前準備など,各種バタバタしております.

毎年この時期は,いつも忙しい気がします.ET期間中に原稿を持って筆者を追いかけて…なんてことも,しょっちゅうやっている気がします.

今年も修羅場です.

がんばれ私.

P.S.隣では(葵)ちゃんが修羅場を迎えています.ちょっとかわいそうだけど,これまで見たこともないほど真剣に仕事に取り組んでいる様子,こういう経験が大事なのだと思います.

がんばれ(葵)ちゃん.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/890

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年11月12日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ苦行」です。

次のブログ記事は「BRAVO! ET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。