近くにほしい,ゆったりイタリアン(東京駅)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は東京駅近辺でお昼時を迎えたので,八重洲北口にほど近い「Papa Milano」へ.場所はサピアタワー3F,メニューはパスタランチ(パン,サラダ,ドリンク付き)で980円です.

けっこう繁盛してました.ちょっと待たされて案内された席が,(私は「おひとりさま」なのに)3~4人くらい掛けられそうな半円卓席.あらら,混んでるのにごめんなさいね~.という感じでした.

ドリンクは「フリードリンク制」とのこと.要はセルフ・サービスなのですが,温かい飲み物はコーヒーと紅茶,冷たい飲み物はコーヒー,紅茶,ウーロン茶の3種類.ドリンク・バーとしては,ちょっともの足りないかな? まあ,お店の雰囲気が良くてくつろげるので,打ち合わせとか長話とかするには良さそうです.喫煙席,禁煙席もちゃんと分かれてますしね.

こういう場所が,オフィスのそばにほしいです.

# 混んでいたので,あまり長居はしませんでしたけれど….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月10日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5本指靴下は温かい」です。

次のブログ記事は「葵の品格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。