博多の思い出

| コメント(0) | トラックバック(0)

「これが一番の思い出だなんて,書かないでくださいよ」と念を押されたにもかかわらず….

ヒラメとタイの活き作り,やっぱり最高でした♪

もちろん,お会いしたいろいろな方から伺ったお話も,とても印象に残っているのですが….
気軽に書けるのはやっぱり↑の話なので…(と言い訳…).

私も博多で仕事したいです.

# あ,カテゴリが旅行になってる….「取材」のはず(?)なのに….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月16日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葵の品格」です。

次のブログ記事は「伊勢の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。