最新機!

| コメント(0) | トラックバック(0)

リースの切り換えで,新しいパソコンを入手しました.
Pentium 4の2.80GHz.RAMは0.99Gバイト.OSはWindows XPです.
さっそく起動してみると,あっという間に起動します.す,すごい….

これまで長い間,ノート・パソコンでやってきた身としては,なんだか急に大都会の真ん中に飛び出してきたような心境です.

楽しくて,何度も起動とシャットダウンを繰り返してしまいました.

でもデスクトップ・パソコンは持ち歩けないのが残念です…
(自動車で移動する生活なら,なんとか持ち歩けそうな気もしないでもないですが)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/976

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年6月26日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東西対決」です。

次のブログ記事は「夜景の見える大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。