(座り)位置が変われば…

| コメント(0) | トラックバック(0)

編集部を移る都合で,若干の席の移動をしました.
まずは,現在の編集部に来る新しい人のために,自分の机を空けて,
5m先にある奥のスペースに移りました.
(昨年まで,Tさん(”(と)”という名前でおなじみ?)という編集者の居た席です)

移ってみて,座ってみて,おぉ快適!
ちょっと奥まっていて,個室のような雰囲気です.七夕飾りもあったりなんかして,
なんだか気分も初夏~ という感じですし.

新しく移る編集部のほうでは,すでに私が移るべき席は空いているのですが,
その席に移りたいと主張するお方がいらっしゃるので,まだ移動は保留.

席替えって,なんだか楽しい!
手間はかかるけど,けっこうな気分転換になります.

さて,仕事仕事….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/984

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年6月13日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまどきの都会人」です。

次のブログ記事は「詰まってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。