まずいコーヒーの効能

| コメント(0) | トラックバック(0)

いけない,半徹夜の昨晩が祟って,眠気が….
劣勢挽回のために,お茶を飲みに給湯コーナへ.

いつもは,数種類ある紅茶の中から,その時の気分に合ったものを飲むのですが,今日は思い立ってインスタント・コーヒーにしてみました.
私は「コーヒーならレギュラー」派なのですが,このコーヒーはかなり長い間残ってるから,ここらで消費したほうがいいよね,という配慮もあっての選択でした.

顆粒状の粉を入れ,お湯を注ぎ,かきまぜて,席に運びます.
一口すすって,ム,まずい... なんだか味がおかしいような? もしかして,変質してる?

あまりのまずさに,目がすっきり覚めました.ああ,こういう使い方もあるのねぇ.

※昨日はクリスマス・イブですが,深夜まで家のこたつで仕事してました...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1092

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2006年12月25日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーナーでWebデザイン!」です。

次のブログ記事は「時間割と,見積もりのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。