2年ぶりのブログ更新w

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ブログ更新を2年ほどサボってました。ごめんなさい。

これからはイベントレポートなど記載できるようにがんばります。

まずは、まだこのブログが使えることを確認しつつ、近況報告をさせていただきます。

2008年6月から始めたこのブログですが、2014年7月を最後に更新をしてませんでした。ちょうど、TwitterやFacebookが流行り始め、SNSのほうが簡単にイベントのレポートが書けるので、楽なほうに流れてしまったのかと思います。私のような人、多いかもしれませんね。

空白の2年間で一番のトピックは『独立』でしょうね。以下、Facebookに書き込んだ報告です。

ーーーーーーーーーーー

やっとプロフィールを修正しました。今の仕事は以下です。
・合同会社ワタナベ技研 代表社員
・株式会社 for Our Kids Co-Funder, Learning Director
・NPO法人WRO Japan 理事/事務局長
・株式会社アフレル Advisor, Learning Director

ワタナベ技研という父が過去に有限会社でやっていた屋号を復活させ、コンサルや教材開発などを展開します。
for Our Kidsは仲間と新しい事にチャレンジする会社を起業しました。未就学低学年向け学習教材の企画・開発・普及を展開します。
アフレルは退職し顧問契約。非営利事業であるWROの舵取りによって社会に貢献し続けます。
WROはスポンサー企業のご支援を主に運営しています。渡辺のぼるの事務局長就任祝いのスポンサー申し出をお待ちしておりますw

ーーーーーーーーーー

事務所は秋葉原駅から徒歩3分の路地裏路面店です。お近くの来た際にお立ち寄りください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1243

コメントする




のぼるクン

アイテム

  • noboru100.gif