【ETロボコン】 参加説明会の日程(ほぼ)決まる

| コメント(1) | トラックバック(0)

いよいよETロボコン2009の参加者向け説明会が始まります。

以下のサイトに日程などが掲載されてます。
http://www.etrobo.jp/ETROBO2009/taikai/setumeikai.html

まだまだ未決の事項が多いのですが、技術委員会では必死こいて準備を進めています。
開催地区である全国7ヶ所に加え、札幌・金沢・沖縄での説明会を開催予定です。
この実施説明会だけ開催する地区では、来年以降の地区大会開催に向け準備を進めます。

いやぁ~調整する事項が多くて大変です(涙)

2007tokai_3 この写真はETロボコン2007の東海地区説明会です。初めて東海地区で開催するということで、どれだけ集まってくれるか心配でしたが、満員御礼でした。そして地区大会も大盛り上がりでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

前々回の大会に挑戦させて頂きましたが、とても良い経験になりました。
開催地区が増えて大変だと思いますが、頑張ってください!

コメントする