【ETロボコン】 記者発表会での写真(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2/5(木)に、ETロボコン2009の記者発表会を開催。

記者発表会を開催するのは初めて。これまではプレスリリースの送付だけだった。今回は、新走行体や新規開催地区に加え、不景気の中でスポンサを集める意味も含め発表会を開催した。

10人を超える記者の方々に集まっていただき、2009年の企画を発表できた。

以下、現時点で掲載されている情報。

2009年のETロボコン、二輪倒立振子ライントレースの新走行体でキックオフ!
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/06/1596.html

2009年のETロボコンは走行ロボットを変更,地区大会も7個所に拡大
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090205/165299/?ref=ML

TechOn!では、私の写真が掲載されていて笑ってしまった。
記者の方とあいさつしたとき「写真を撮りにきました」と言われ、「いやぁ~照れるなぁ~」と言ったら、「渡辺さんでなく走行体です」との会話をしていたので(笑)

TechOn!も、RobotWatachもいい男に写ってますな(笑)
記者発表会も終わり、いよいよ2009も本格始動です。次は参加者向けの実施説明会だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする