【WRO】 週刊こどもニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日の夕方、大人にも人気の週刊こどもニュースで、子ども向けロボコンであるWRO国際大会の様子が紹介されました。(11/15とちょっと前ですが)
NHKというメジャーなメディアで数分にわたり紹介されるなんて幸せ(涙)

今後の営業活動に大きな武器ができました(笑)。この経済状況なんで、スポンサ営業は厳しいものになることは確実。

理系離れの話もキチンと説明してくれていたし、大人向けロボコンのETロボコン九州地区大会の会場であるロボスクエアまで登場。これはとても嬉しい話の組み立て。

ETロボコンのチャンピオンシップにて、今年のロボコン関連イベントは終わる。感慨深いが、感傷に浸っている場合でない。
来年もいいロボコンを実現するぞ!
と言いながら、ET2008終了後にひいた風邪が治らない・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする