【ETロボコン】 ETロボコン2009企画会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末はロボコン2009の企画会議で福井に。
岩手から福岡まで、本部と地区の実行委員会メンバが集まった。

Sn3d0122_4   企画会議は、地区大会を開催するようになって初めて。

細かい話を始めたら、時間がいくらあっても足らないので、方向性のイメージ合わせがメイン。しかし、細かい話で盛り上がってしまった。
来年の新規開催地、新走行体、技術教育や審査のクラス分けなど、課題は多すぎて現実逃避したくなる。

課題は一つ一つ解決するしかない訳で。ロボコン経験者の実行委員会勧誘なども行なうが、メンバが増えればマネジメントの負荷が増えるのは、業界のセオリー。

来年も大変だけど、頑張れそうな気がした。特に地区実行委員会のメンバに会って確信した福井だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする