【ETロボコン】 スタッフTシャツのデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がつけばチャンピオンシップまで1ヶ月を切っていた。もうスピードで月日が過ぎていく。歳かな(涙)

昨夜はチャンピオンシップに向けた運営会議。時間割や会場設定、その他の細かな準備を調整。
ETロボコンにある委員会の中で最も地味な委員会である。モデリングや制御など技術的な話でなく、それらの教育を実現するための場もしくは環境を整備する裏方である。

昨夜の委員会で必要以上に盛り上がってしまったのは、スタッフTシャツのデザイン。
会議の場所では一分も話さずに終わった。会議では実行委員長からの一言で議論せずに次の議題になったためである。その一言は「地区のスタッフシャツに負けないデザインで」である。
かなり地区大会のポロシャツを含むスタッフシャツのデザインなどが気に入ったようだ。

会議では一分もかからなかった議題は、会議後の食事兼飲み会で熱く意見を交わすことに。

ちなみに我が家では邪魔者扱いのスタッフTシャツは、当日の作業着や識別という機能以外に、ボランティアの参加記念、家族のパジャマという価値があるとの事である。

このデザインは金曜日の夕方がデッドラインである。どんなデザインになるか楽しみである。

スタッフTシャツの一枚にも関係者の思いと趣味趣向がこめられている。そしてこのスタッフTシャツを着用することになる今年のETロボコン総括のチャンピオンシップはもう目の前に迫ってきている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする