【ETロボコン】関西地区大会はじまる!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風がいつのまにか通り過ぎていた今日9/20(土)、京都コンピュータ学院京都駅前校にて、ETロボコン2008関西地区大会が始まった。
Sn3d0604 予定より、10分ほど遅れ始まった開会式では、関西地区実行委員会メンバ2人によるゆるゆるの挨拶と、「ETロボコーン!!」「関西地区大会ぃ!!」という訳のわからん掛声というか、掛け合いから始まった。

これから52チーム(棄権も発生しているので約50チーム)で競技がはじまる。

私は本部から応援要員として昨日から京都入りした。19:00過ぎから始まった準備作業は23:00を超えても続けられた。応援メンバは24:00前には退散したが、関西地区の実行委員会は朝の4:00頃まで準備をしていたという。

関西地区大会に出場チームがどのような結果を出すか楽しみである。東海地区や関東地区では、モデルと走行の両立による総合優勝が出てきている。実行委員会としては関西でも、いいモデルのチームがいい走行タイムを残せることを期待している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする