【ETロボコン】雨の試走会準備 in 京都

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は名古屋。今日は京都。

今週は金沢も行って来たので、飛び回っていると実感。全国各地を飛び回るエリートビジネスマンとは違うけど、仕事もボランティアも楽しんでいるのでオッケーかと。

Kansai_test1 来週はリフレッシュ休暇で長期休暇となっている。けど家族サービスは火曜日と木曜日しか出来なそう。火曜日と木曜日は夏休み気分を子ども達と楽しみたい。
夏休みの観光地である京都に一人来ている。周りは観光客ばかり。国際的な観光地なので外国人も多い。

地区大会の最後である関西地区大会も試走会開催を迎える。
関西地区の実行委員会メンバとはET-West以来久しぶりである。また陽気な面々に会えることは嬉しい。

Kansai_test2今日は昨日の名古屋と違い得意な肉体労働。ダイエットだと思って頑張りたい。しかし、最近の全国行脚で少しバテぎみなので無理はしないと自分に言い聞かせる。

ちなみにテストコースや電池配布など、試走以外にも稼働はかかるものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする