【WRO】 WRO新潟は7/6(日)、準備万全!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

WRO Japan 新潟地区大会の開催がせまってきました。
多くの子供たちが参加した講習会も終わり、いよいよ競技会が一週間後の7/6(日)の予定です。

Wro2_4 講習会の写真を掲載します。このコースは、新潟大学工学部技術部に製作していただきました。実は材料代だけで協力していただいてます。プロの仕事です。嬉しい。感謝感謝。

「新潟でWROをやってください」とお願いしてから、「WROJapan新潟地区大会実行委員会」のメンバが続々とあつまり、みなさんがスポンサ集めや各種準備などバリバリとこなしていきました。

私は「WROJapan新潟地区大会実行委員会」のメーリングリストを見ているだけですが、実行委員会の方々が、各自のできることを積極的に実行していただいているところが目に浮かびます。
新潟県と言えば、4年前にSECの仕事でお世話になってから長いおつきあいです。NICOを中心に教育機関、企業の方々には、私のミッション実現に向けご協力をいただき頭があがりません。おいしいお酒と肴と夜の街、これだけが新潟に積極的に出張する理由ではありません。照れくさいけど、いい人達がいるから。

あと一週間、大会の成功に向け「がんばれ!! WROJapan新潟地区大会実行委員会!!」

http://www.wro-niigata.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする