SWEST10前夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

SWEST10の初日の朝に,第3回 Hamana-5公式試射が行われます.

前日は,静岡県浜松市にある「根本山荘」に宿泊.翌朝の打ち上げと,SWESTにおける発表の準備が着々と進みます.

P9040018 この写真は,ヴィッツの新入社員チーム「両刀使い」のみなさんが,SWESTのプレゼンの練習をしているところです.

あれ? 計測モジュールの開発はトラブってないの? と思われたみなさん,そうなんです.今回は,とりあえず前日以前に開発は終わっており,翌朝の試射に向けては「たぶん,なにかしらのデータは取れるでしょう」と余裕がある様子.でした.

でもこの後,深夜1時を過ぎてから,「やばい.動かない…」という事態があったとか,なかったとか….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする