展示用ロケットのデザイン募集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロケット製作隊長の松本さんが,Hamanaプロジェクトのために,展示用の模型ロケットを作成するそうです.

松本さん曰く,

「この機体は、飛ばすことは全く考えず、見た目重視で作りますので、塗装でいく
ら重くなってもOKと言うことで、ピカピカに仕上げようと思います。」

塗装の重さまで気にして仕上げていらっしゃるんですね....

「単色ではもったいないので、デザインを募集したいと思います。
何かいいデザインがあれば(あまり凝ったデザインは塗料代と塗る手間が大変な
ので勘弁してください)お知らせください。
下地は絹張り、紙張り、グラス張り等を検討しています。」

例えば,こんなデザインならできますよ~,というものがこちら↓です.

Rocket_design おぉっ,こんなデザインができるんですね!

「このあたりが実際に塗れる限界と思ってデザインしていただければと思います。もっと簡単なほうが手間がかからず助かります。」

だそうです.

もし,デザインを提案してみたい方がいらっしゃいましたら,コメントをくださいませ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする