今年も暑い夏になりそうです

| コメント(0) | トラックバック(0)

Hamana-4実行委員会 委員長の大西@株式会社ヴィッツです。

今年もやります、Hamanaプロジェクト!

昨年までの成果を生かしつつ、より良いプロジェクトとして推進していきたいと思います。Hamana-4をより良くするためには、なにより組織力の強化と目的の明確化です。Hamana-4実行委員会では現在(3月15日)の時点で5名の委員で構成されていまして、まだまだ募集中です。Hamanaの目的である「組込みシステムの学習環境と教材を作り上げる」という目標に賛同していただける方を募集しております。

Hamana-4実行委員会では新しい試みとして、実行委員会による開発成果の評価を行い、その結果を参加者にフィードバックして次回、次々回への開発に向けての提案を実施します。また開発成果の発表を義務付け(といってもそんなに堅苦しくない程度で)、Hamana-4で目指す目標をしっかりと定めたいと考えています。

近々の予定として、4月早々にHamana-4参加案内とレギュレーションの発表を行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする