Hamana-4,参加募集は4/2~16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Hamana-4の計画発表と参加チーム募集は,2007/4/2(月)から始まります.
それでもって,2007/4/16(月)の17時に,募集を締め切ります.

たった2週間しか,検討できる期間がありませんが;; 組み込みシステム/組み込みソフトウエアの開発技術力を向上させるチャンスかと思いますので,我こそは,と思う方は,ぜひ,チャレンジしてみてください.

ハードウェア開発はちょっと難しいかも, というチームのためには,マイコンやセンサなどの部品をセットにした入門キットも提供(有償)する用意があるようです.ただし,はんだ付けは自分たちでする必要があります.
また,参加資格(予定)の中に,「ソフトウエア,ハードウエアに関して興味を持っており」という一文もあることですし,いずれにせよ打ち上げ成功に至るまでには,各種ハードウェアがらみの問題とも向き合うはめになることでしょう….

# 現在,Hamana-4実行委員会は,募集要項の内容を最終確認中です….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする